中小企業向けZohoCRM活用セミナー 東京秋葉原会場

SFA/CRMを知りたい方・営業活動をもっと良くしたい方向けに

クラウド型顧客管理・案件管理 Zoho CRMの中小企業向け活用セミナーが、

東京秋葉原会場として2018年よりパズル浅草橋にて開催されます。

ZohoCRM 東京セミナー

中小企業のCRM/SFA活用ノウハウ

事例でわかる顧客管理/営業支援ツールの活用ポイント

  1. 中小企業が抱える課題の解決方法をお伝えします。
  2. 営業担当と管理職の両側面から環境改善をご提案。
  3. CRM/SFAの概念、導入メリットを学べます。
  4. Zoho CRMの特長と活用事例が分かります。

Zoho CRM 活用セミナー概要

  • 対象:CRMをご検討中の方、CRMについて知りたい方
  • 開催日時
    • 2018年1月23日(火) 13:00-14:40 ※終了
    • 2018年1月30日(火) 13:00-14:40 ※終了
    • 2018年2月19日(月) 13:00-14:40
  • 会場:パズル浅草橋 会議室3C
  • 定員:20名
  • 受講料 無料
  • 持ち物:ノートパソコン
    • ※電源供給・インターネット環境は会場にてご用意いたします。
  • 参加特典
    • 個別相談(1社20分)
    • Zoho CRM 導入トレーニング(2時間)
  • 主催 ゾーホージャパン株式会社

セミナーの詳細・お申込みはこちら

パズル浅草橋もCRMを導入しています

  1. お客さまをしっかりと理解し共有する。
  2. 効率的に業務を行う。
  3. お客様のニーズに合ったサービスを提供する

パズル浅草橋でも日々このサイクルを回して行くことで、

売上がアップすると考えZoho CRMを導入し日々活用しております。

CRMとは?

皆さま、「CRM」ってご存知ですか?

顧客関係管理(こきゃくかんけいかんり、Customer Relationship Management(CRM))とは、顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法である。

顧客情報管理、顧客関係構築、単に顧客管理と訳される場合もある

出典:ウィキペディア

お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで、
売上をアップするしくみを提供。
全世界の成長企業が導入しているCRM/SFAです。

お客さまを惹きつけ、離さない

効果がでるCRMの要件は「今の状況をサッと判断できるしくみ」を備えていることです。

Zoho CRMは、使い始めてすぐに効果を実感でき、使えば使うほど、ビジネスプロセスに革命を起こします。

ビジネスプロセスを効率化し、営業力をアップしましょう!

お客さまとつながる

メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなチャネルを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約。

活動の見える化×分析

チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。

賢く売るしくみ

ルーチンワークを自動化し、ワークフロー、レポート機能などを活用することで、日々の活動をもっとスマートに。

作業を減らし、売上を増やす

業務を可能な限り自動処理することで、ムダな作業をなくし、売上がうまれる営業活動に注力できるしくみをつくる。

どんな企業にもマッチする

自社のビジネスモデルにあわせて自由にカスタマイズ。安心のセキュリティ保証。

営業の自動化

営業支援(SFA)を活用し、お客さまとのやりとりを始めとしたさまざまな営業活動をCRMが自動で処理。