秋葉原7分/浅草橋4分
カフェラウンジを備えた
お得な貸し会議室です!

内覧・予約受付中!


2F:WEB会議や商談に

※税抜価格で表示中/ページ下部に税込一覧あり

貸し会議室 2F A室

最大人数 4名
一般 1,000円/時間、会員 500円/時間

秋葉原・浅草橋 格安の貸し会議室 2A

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左手壁面がホワイトボードになっておりますので、ちょっとしたミーティングやマンツーマンレッスン、テレワーク、ワークショップやカウンセリングなどのセッションルームとしてもご利用頂けます。

会議室2A設備

  • テーブル W1180×D740 4名掛け
  • チェア 4脚
  • 高速Wi-Fi+電源
  • ホワイトボード
  • 個別エアコン
  • 空気清浄機

貸し会議室 2F B室

最大人数 6名
一般 1,500円/時間、会員 750円/時間

秋葉原・浅草橋 格安の貸し会議室 2B

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右手壁面がホワイトボードになっておりますので、ミーティングや商談にピッタリの会議室です。少人数での勉強会、面接など幅広い用途でご利用頂けます。

会議室2B設備

  • テーブル 6名掛け 1台
  • 折りたたみチェア 6脚
  • 高速Wi-Fi+電源
  • ホワイトボード
  • 個別エアコン
  • 空気清浄機

3F:研修・セミナーに

※税抜価格で表示中/ページ下部に税込一覧あり

貸し会議室 3F A室

ミーティング12名、スクール15名
一般 3,000円/時間、会員 1,500円/時間

秋葉原 格安の貸し会議室 3A

貸し会議室3Aの詳細はこちら

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大きな壁面ホワイトボード完備。法人様の会議でのご利用はもちろん、ミニセミナー、プレゼンなどの発表会場や動画撮影のスペースとしてのご利用におすすめです。

会議室3A設備

  • 会議テーブル W1800×D450 3名掛け 5台
  • スタッキングチェア 12脚+予備3脚
  • 壁面ホワイトボード W3,600×1,200
  • 高速Wi-Fi+有線LAN
  • 電源
  • エアコン完備

レイアウトと収容人数

  • ミーティング形式(メインレイアウト):4テーブル×3名=12名
  • スクール形式:5テーブル×3名=15名
  • 島形式:2テーブル×3島×3名=18名
  • ディスカッション形式:テーブル無し、椅子のみで=20名

貸し会議室 3F B室

スクール形式 最大51名、最大70名
一般 8,000円/時間、会員 4,000円/時間

貸し会議室  秋葉原 浅草橋

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97㎡の広い室内に、余裕のあるゆったりとしたテーブル配置でのご利用が可能です。

ミーティング、セミナー、トークショー、研修・勉強会、ワークショップ、ハッカソン、プレゼンテーションなどの発表会場としてのご利用に適した会議室です。窓や換気扇がございますので十分な換気が可能です。

会議室3B設備

  • 会議テーブル W1800×D450 3名掛け 全18台
  • スタッキングチェア 70脚
  • ホワイトボード 2台
  • プロジェクター用スクリーン 2台
  • 高速Wi-Fi+有線LAN
  • 電源
  • エアコン完備
  • 窓・換気扇

レイアウトと収容人数

  • セミナー形式/テーブル 15台/最大17台 
    • 5列×3行×3人掛け=45名
  • グループ形式/テーブル 18台
    • 2台×9島×3人掛け=54名
  • シアター形式/テーブル 無し
    • 6列×10行=着席70名

貸し会議室 3F C室

スクール 20名
一般 5,000円/時間、会員 2,500円/時間

貸し会議室 秋葉原 30名

お得な定期利用割引プランあり!
詳しくは下記3C詳細ボタンから

貸し会議室3Cの詳細はこちら

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最大30名様。ミーティング、セミナー、トークショー、研修・勉強会、ワークショップ、ハッカソン、プレゼンテーションなどの発表会場としてのご利用にに適した会議室です。窓や換気扇がございますので十分な換気が可能です。

会議室3C設備

  • 会議テーブル W1500×D450 2名掛け 11台
  • スタッキングチェア 常設22脚 (最大30脚)
  • ホワイトボード 1台
  • プロジェクター用スクリーン
  • 高速Wi-Fi+有線LAN
  • 電源
  • エアコン完備
  • 窓・換気扇

レイアウトと収容人数

  • ミーティング形式:8テーブル×2名、16名
  • スクール形式:11テーブル×2名、22名
  • 島形式:2テーブル×5島×2名、20名
  • ディスカッション形式:テーブル無し、椅子のみで30名

貸し会議室
料金一覧表

適格請求書発行 事業者登録番号について
※表は右へスクロール可能です。

会議室
2F A室

会議室
2F B室

会議室
3F A室

会議室
3F B室

会議室
3F C室

予約について

空室状況
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面積 5.5㎡ 6.3㎡ 21㎡ 97㎡ 34㎡
利用人数 着席 4名 着席 6名

着席12~15名
椅子のみ18名

着席51名
椅子のみ 70名

着席 20名
椅子のみ 30名

一般料金 ¥1,000/h
税込¥1,100/h

¥1,500/h
税込¥1,650/h

¥3,000/h
税込¥3,300/h

¥8,000/h
税込¥8,800/h

¥5,000/h
税込¥5,500/h

会員料金 50%OFF

¥500/h
税込¥
550/h

¥750/h
税込¥825/h

¥1,500/h
税込¥1,650/h
¥4,000/h
税込¥4,400/h
¥2,500/h
税込¥2,750/h
常設備品 テーブル1台
W1180×D740
椅子4脚
テーブル1台
W1500×D750
椅子6脚

テーブル5台W1800×D450
椅子12~18脚

テーブル17台
W1800×D450
椅子51~70脚
スクリーン

テーブル11台
W1500×D450
椅子22~30脚
スクリーン

Wボード 壁面式 壁面式 壁面式W3600×H1200 移動式2台 移動式1台
演台     2 1
Wi-Fi+電源
+有線LAN

+有線LAN

+有線LAN
配置図面 会議室3A図面 会議室3B図面 会議室3C図面

※一覧表の料金は税込表示となります。

※会員料金は「パズル会員」に適用されます。

※レイアウト変更などの準備・入室・退室はご利用時間内にお願い致します。

※レイアウト変更をされた場合は原状復帰をお願い致します。

※発生したゴミ等は45Lゴミ袋1枚分であれば当ビル内で処分可能です。

全スペースご利用料金一覧表PDFはこちら>


貸し会議室
オプション

置型プロジェクター
入力端子:ミニD-Sub15pin、RCA、S端子、HDMI
機器詳細は、EPSON EB-S05をご確認下さい

550円/時間

プロジェクタースクリーン 

無料貸出

大型モニター(3A会議室専用) ※1台のみご用意あり

  • 55インチ4 Kディスプレイ
  • 機器詳細:DKS-4K55DG5
  • 入力端子:HDMI
550円/時間

23インチPCモニター ※1台のみご用意あり
※入力端子:HDMI、DisplayPort、D-Sub15pin
ご利用詳細は、こちらをご確認下さい

110円/時間

Bluetoothスピーカー
※スマホからお気に入りの音楽が流せます。
JBL CHARGE3

550円/日

PAスピーカー+マイク
※ワイヤレス2本、有線3本

550円/時間
追加会議テーブル 1台 550円/時間
追加セミナーイス 10脚 550円/時間
追加ホワイトボード 1台 110円/時間
コーヒーポット小※約5杯分@150 825円/個
コーヒーポット大※約15杯分@150 2,420円/個

※税込価格で表示中


貸し会議室
よくある質問

レンタルスペース共通 FAQ

ご利用について

Q:最低何時間から利用できますか?

A:最低利用時間は1時間からとなっております。
日曜祝日のキッチンのみ、4時間からとさせていただきます。

Q:スペース利用可能な時間は何時から何時ですか?

A:スペース・会員種別・曜日によって利用可能時間が異なります。

一般一般一般会員
平日土曜日祝終日
貸し会議室9:30~19:309:30~19:30 不可24h可
ギャラリー9:30~19:30 9:30~19:30 不可24h可
キッチン9:00~23:00 9:00~23:00 9:00~23:00 (最低4h~)9:00~23:00 (最低4h~)
イベントスペース9:00~23:00 9:00~23:00 9:00~23:00 9:00~23:00
Q:受付・入室は何分前からですか?

A:受付は10分前から可能です。
入室は原則予約時間からとなります。

Q:スペース内での飲食は可能ですか?

A:飲食可能です。
ゴミは各フロアのゴミ箱、または1階ゴミ置き場までお捨てください。

Q:利用当日の入退室はどうすればいいですか?

A:入退室時は2階受付までお声掛けください。

Q:利用時間前に入室して準備をすることは可能ですか?

A:申し訳ございませんが準備も含めたお時間でご予約ください。

Q:前日の会場準備は可能ですか?

A:準備時間としてスペースのレンタル予約をお願いします。

Q:退出時間を過ぎてしまった場合はどうすればいいですか?

A:2階受付にて延長分の料金のお支払いをお願いします。
延長料金は5分超過で30分分の料金を頂きます。

Q:当日に利用時間を延長することはできますか?

A:空いてる場合は可能です。
延長される場合はお早めに2階受付までお知らせ下さい。

Q:仮押さえはできますか?

A:ご利用日まで1ヶ月以上ある場合は3日間の仮押さえが可能です。

Q:会場内は喫煙可能ですか?

A:会場内は全面禁煙で電子タバコの使用もご遠慮ください。
ビル1階に喫煙スペースがあります。

Q:利用人数が増えた場合は連絡は必要でしょうか?

A:特にご連絡の必要はございません。
椅子などが足りない場合は追加オプションにて承りますので、2階受付までお知らせ下さい。

Q:楽器の演奏は可能ですか?

A:アンプを使った楽器や生音の大きな楽器の使用は厳禁とさせていただきます。
その他の利用方法はご相談下さい。

Q:火気の使用は可能でしょうか?

A:全スペースで火気の使用は禁止とさせていただきます。

Q:機材の破損や汚れをつけた場合はどうなりますか?

A:必ず2階受付までご報告をお願いします。
その際、代金を請求させていただく場合がございます。

Q:会員にならなくても使えますか?

A:可能です。
レンタル会員に入会で料金格安など様々な特典がございます。

Q:スペースからの一時退出は可能ですか?

A:可能です。
貴重品の管理などに十分お気をつけください。


設備・サービスについて

Q:内覧は可能ですか?

A:無料でご覧頂けます。希望日をお知らせください。

Q:Q:利用後に領収書発行は可能でしょうか

A:可能です。事前にご連絡をお願い致します。

Q:インターネット環境はありますか?

A:高速Wi-Fiをご用意しております。
パスワードはお部屋の壁に記載してありますので、ご自由にお使い下さい。

Q:エレベーターはありますか?

A:2台のエレベーターがご利用可能です。
ただし、3A/3B会議室へは途中数段の階段がございます。

Q:コピーはできますか?

A:コピーは会員様のみ有料で可能でございます。
膨大な枚数のコピーは行っておりませんのでご了承下さい。

  • 白黒コピー :10円
  • カラーコピー:50円
Q:駐車場はありますか?

A:スペース専用の駐車場はございません。
お近くのパーキングをお使い下さい。

Q:駐輪場はありますか?

A:スペース専用の駐輪場はございません。

Q:スマートフォンやPCの充電はできますか?

A:各スペースに電源がありますので可能です。
充電器はお客様自身でご用意ください。

Q:電源タップの貸し出しはありますか?

A:2階受付にてお貸し出ししております。

Q:張り紙や看板は出せますか?

A:可能です。
エントランス、エレベーター前等、掲示可能です。
壁などに貼る場合は両面テープを貸し出しますので
受付までお声掛け下さい。
画びょうや強力テープなどは使用不可です。

Q:荷物の受け取りは可能ですか?

A:受付営業時間内であれば可能です。
発送前にお問い合わせ下さい。
大きい荷物や個数が多い場合は受け取り出来ない場合もありますのでご了承下さい。
※冷蔵・冷凍品に関しての受け取りは要相談。

Q:ゴミは捨てられますか?

A:ケータリングやイベント時に出た大量のゴミはゴミ処理代として550円を徴収致します。
2F受付にてごみ袋をお渡しします。
少量の場合はフロアー備え付けのゴミ箱へお捨てください。

Q:多目的トイレはありますか

A:多目的トイレの設置はございません。

Q:車椅子での来場は可能ですか?

A:2階全室と3C会議室は可能です。
※3Fの3A/B会議室は途中に階段がございます。

Q:デビットカードは利用可能でしょうか?

A:一般的な店舗で利用できるものでしたら可能です。

貸し会議室・セミナールーム FAQ

パズル浅草橋、貸し会議室・セミナールームのよくある質問です。

ご利用について

Q:会議以外でも利用可能ですか?

A:可能です。セミナー・商談・ワークショップ・研修・勉強会など様々なご利用が可能です。

Q:どんな利用方法がありますか?

A:2~70名までの様々な利用用途にお使いいただけます。
会議、セミナー、説明会、勉強会、ワークショップ、交流会、懇親会などに最適です。

Q:元々のレイアウトを教えて下さい

A:貸し会議室一覧ページの写真が各会議室の基本レイアウトとなっております。

Q:飲食の持ち込みは可能ですか?

A:可能です。セミナー後にそのまま懇親会を行うことも可能です。

Q:レイアウトは自由に変えられますか?

A:お客様のご利用用途に合わせて自由にレイアウトの変更が可能です。
詳細は各会議室詳細ページに各レイアウト写真がございますのでそちらをご覧ください。

Q:レイアウトの変更はお願いできますか?

A:原則、お客様に行っていただきます。

Q:法人以外でも借りられますか?

A:規定などはございませんので、どなたでもご利用可能です。

Q:受付ができるスペースはありますか?

A:スペース外での受付設置は出来かねます。

Q:連日の利用は可能でしょうか?

A:可能です。その際レンタル会員に登録していただきますと料金格安でのご利用が可能でございます。

Q:連日レンタルの場合は荷物を置いていくことはできますか?

A:可能でございます。貴重品の管理など十分ご注意ください。

設備・サービス

Q:完全個室ですか?

A:全ての貸し会議室が完全個室です。

Q:ホワイトボードはありますか?

A:常設でご用意がございます。

Q:ホワイトボードマーカーはありますか?

A:黒、赤、青の3種類のご用意がございます。
スペース利用時に2階受付にてお渡しします。

Q:荷物の受け取りは可能ですか?

A:可能です。配送する前に到着日や個数、荷物の大きさなどをお伝え下さい。

Q:椅子や机の追加は可能でしょうか?

A:常設のもの以外をご利用される場合は追加オプションの予約をお願いします。

Q:追加オプションは何がありますか?

A:下記の追加オプションのご用意がございます。

  • 23インチPCモニター
  • Bluetoothスピーカー
  • 音響機器(PAスピーカー+マイク)
  • 追加テーブル 1台
  • 追加ホワイトボード 1台
  • コーヒーポット大小
Q:会議室利用時に出たゴミは廃棄可能ですか?

A:45Lゴミ袋1枚分の量でしたら、当スペース1階のゴミ捨て場へ廃棄可能です。

Q:有線LANは利用できますか?

A:3F会議室は全室利用可能です。2F会議室はWi-Fiのみとなります。

有線LAN接続詳細はこちら >

お得なパズル会員募集中

レンタル会員 2,200円/月(税込)

レンタル料金が最大50%OFFに!

レンタル会員の詳細はこちら

コワーキング会員 5,500円/月(税込)

カフェスペースを終日ご利用可!

コワーキング会員の詳細はこちら

ご予約・お問い合せ

パズル浅草橋

03-5839-2168

※スマホはタッチで発信します!

お気軽にお問い合せ下さい。

メールでの内覧予約はこちらから


広いカフェには理由があります

 

どなたでも気軽にご利用頂けるカフェ。

「ヒトとシゴトをつなぐ」がコンセプトのパズル。

そのコミュケーションの中心に欠かせないと考えるのが、「広いカフェラウンジ」です。

広さ120㎡のスケルトンで開放感のある空間にアメリカやフランスのアンティーク家具・小物をセレクトしました 。

どうぞご利用下さいませ。