働く。


コワーキング
Co-Working

秋葉原7分・浅草橋4分
広く、ゆったり、格安な
コワーキング
スペース
です。

  • 広い:120㎡≒36坪
  • ゆったり:42席
  • 換気:3方向の窓OPEN
  • 速い:高速Wi-Fi+電源
  • 格安:5,500円/月~

※NO三密と消毒清掃。
※安心してご利用頂けます。

※ページ内の料金は全て税込表示です。

※カフェ営業時間変更のお知らせ
2021/7より下記時間で営業
平日9:00~19:00
土曜10:00~18:00

コワーキングスペース 秋葉原 東京 パズル浅草橋
コワーキングスペース パズル浅草橋

東京都台東区、秋葉原7分・浅草橋4分の広くて格安なコワーキングスペースです。

  • 月額会員 ※税込価格は下記プラン比較表を参照
    • 基本プラン 5,500円/月
    • 24Hプラン 11,000円/月
    • シェアブースDayTime利用11,000円/月

ゆったりとテーブルを配置した広いWorkスペース。Wi-Fi + 電源 Free。
テレワーク、PCワークや、お客様との打合せ。
東京都心、首都圏への交通アクセスを活かした活動拠点。
格安スペースを活用したビジネス構築 。

ご利用可能時間

  • 平日:9:00〜19:00
  • 土曜:10:00〜18:00
  • 定休日:日祝日定休日も臨時営業日は利用可能です。
  • ※カフェ貸切り時会員様は、他のスペースをご案内。

Webでも内覧可

Googleストリートビューで館内のスペースをいつでもご覧頂けます。

スペースWeb内覧はこちら コワーキング会員申込みはこちら >


コワーキングスペース
コンセプト

Co-Working Space
Concept

1.

心地よい賑わいと、
集中が生む、
コミュニケーション。

2.

多目的に利用できる、
フレキシブルな
スペース

3.

リーズナブルで、
質の高いサービスを
低コストで提供


コワーキングスペース
設備・施設

Co-Working Space
Facilities

広い共用Workスペース

コワーキングスペース 秋葉原 東京 ワークスペース

広さ120㎡、全42席
会員様はカフェ50%OFF

アンティーク家具をセレクトした広いカフェを、営業時間内にWorkスペースとしてご利用頂けます。

カフェドリンクメニューもご用意しています。月額会員様は、50%OFFでご利用頂けます。

安心の受付対応

コワーキングスペース 秋葉原 東京 受付カウンター

営業時間内は、スタッフが常駐

カフェ営業時間内は、専属スタッフが常駐しています。お気軽にお声がけ下さい。その他、イベント企画・紹介・起業・集客などの相談も。

住所利用の会員様には、来客対応・郵便物やお荷物のお受取りもいたします。

高速Wi-Fi+電源

全スペースで利用可Wi-Fi+電源タップ貸出

デスクワークに必要なネット環境や電源設備をご利用可能です。
コンセント付きカウンター席や電源タップ貸出もあります。

通話スペース

デスクワークと通話を移動なく同じお席で行える

通話スペースは十分な換気が可能な半個室で、お席は計16席ご用意 しております。 デスクワークと通話を移動なく同じお席でできる為、スムーズにお仕事を行うことが可能です。

※通話ルームは常設スペースではございません。
貸切予約がある際は通話ルーム利用が出来ない場合やお席を移動して頂く場合もございます。

通話スペース 詳細はこちらへ

ゲスト利用可

  • 90分以内のご利用
    • カフェメニュー料金
  • 90分以上のご利用
    • ドロップイン料金

日々の打ち合わせ費用のコストダウンが図れます。

コワーキング会員様のゲストは、同じく会員料金でご利用頂けます。

レンタルルーム完備

4名用会議室 550円~

  • ワークショップ
  • セミナールーム
  • レンタルキッチン
  • カフェ貸し切り

コワーキング会員様は、会員割引料金でご利用頂けます。

カラー複合機

  • カラー 50円/枚
  • 白黒 10円/枚
  • スキャン 15円/枚

ビジネスオプション

ビジネスに必要な住所利用や、ブース席、24時間利用などをご用意。


コワーキングスペース
料金プラン

Co-Working Space
Price List

多くの方に無理なくご利用頂けるように、サービスを分割し格安な基本料金に設定しています。
オプションで、ビジネスに必要な登記・住所利用や、集中してデスクワークが出来るブース席、24時間利用など、ご用意。

コワーキング会員
基本プラン

入会金:5,500円
月額会費:5,500円

随時募集中!

1.カフェスペース終日利用

  • 平日:9:00〜19:00
  • 土曜:10:00〜18:00
  • 定休日:日祝日

2.カフェメニュー半額

3.レンタル割引特典

  • 貸し会議室 50%OFF
  • その他 30%OFF

4.ゲスト利用も可

  • カフェメニュー 50%OFF
  • 90分以内のご利用です。
  • 90分以上はドロップイン
  • 貸切時はご利用不可
コワーキング会員申込みはこちら >
24H

コワーキング会員
24時間プラン

入会金 11,000円
月額会費 11,000円

現在満室

基本プランに加えて、格安な料金で24時間利用が出来る、専用ロッカー付きのお得なプランです。

カフェ営業時間中は、
カフェスペース終日利用可

  • 平日:9:00〜19:00
  • 土曜:10:00〜18:00

上記時間以外は、
シェアブース席利用可

カフェ営業時間外の夜間・休日 は、ALSOKのセキュリティカードでオフィスエリアに入退出可能。

+専用ロッカー付き

コワーキング会員申込みはこちら >
1day

コワーキング
ドロップイン

カフェ利用料:1,300円/日
ブース席利用料:1,700円/日

利用可能!

営業時間内に、Workスペースとして終日利用が出来ます。

パズル浅草橋 コワーキングスペースのお気軽・お試しプランです。

ドロップイン利用の詳細はこちら >

お支払いについて

支払い方法

  • 初期費用:現金、クレジットカード、PayPay
  • 月額利用料:原則、クレジットカード決済( PayPal )
    ※メールにて、カード決済専用URLをご案内致します。
入退会について

ご利用までの流れ/ 即日利用が可能!

  • ご内覧
  • 入会申し込み+お支払い
  • ご利用開始

入会時に必要なもの

  • 初期費用
  • 現住所が確認できる身分証

退会する場合

  • 退会される際は運営者に申告していただき、退会届を記入していただきます。
  • 最低利用期間2ヶ月分のお支払い以降は退会費用は発生しません。
  • 退会日について
    • 1日~15日までに運営者へ申請→当月末日での退会
    • 16日~末日までに運営者へ申請→翌月末での退会

※▶クリックで開けます。


コワーキングスペース
プラン比較表

※表は右へスクロール可能です。

カフェ

シェアブース

シェアブース

利用可能時間 平日:9:00-19:00
土曜:10:00-18:00

平日:9:00-19:00
土曜:10:00-18:00

平日:19:00-翌9:00
土曜:18:00-翌10:00
日曜・祝日:終日
コワーキング
ドロップイン
1日利用

1,300円/日
1ドリンク付き

1,700円/日
コワーキング
基本プラン
5,500円/月

コワーキング
24時間プラン
+ロッカー付
11,000円/月

シェアブース
DayTime利用
11,000円/付き
シェアブース
24時間利用
+ロッカー付
16,500円月

 

コワーキング会員入会案内はこちら


コワーキングスペース
オプション

Co-Working Member
Option

ビジネスのステップに合わせて、ご利用いただける各種オプションをご用意。

  • オプションのご利用にはコワーキング会員へのご入会が必要です。
  • お申込み時初期手数料として、オプションの月額料金1ヶ月分を別途頂きます

OP1 ビジネスセット

月額料金+4,950円

  • 住所利用・法人登記
  • 郵便・お荷物受取り
  • 来客受付対応

ビジネスや個人事業の起業の事業所開設に必要な、基本サービスのセットです。

住所利用・法人登記

東京都台東区の住所で法人設立や個人の事業所住所として利用出来ます。名刺・HPなどに住所を記載して頂けます。

安心の受付対応

平日9時〜18時まで専属スタッフが来客対応をいたします。 不意の来客対応も安心です。郵便物やお荷物のお受取りもいたしますのでご安心頂けます。

OP2 貸しロッカー

月額料金:+2,200

貸しロッカー コワーキングスペース パズル浅草橋

PC、書類、貴重品などを保管して頂けます。


OP3 シェアブース席 DayTime利用

※空席待ち

  • 集中して仕事ができるブース席をご利用頂けます。
  • ALSOKのセキュリティシステムで専用ICカードで入退出管理。
  • カフェ営業時間内のご利用になります。
  • お得な24時間プランもご用意しています。
  • ご利用時以外はブース内には荷物は置けません。

利用料金

  • 月額利用 11,000円/月
  • 1日利用 700円/日

OP4 専用デスクブース席利用

  • 集中して仕事ができるブース席をご利用頂けます。
  • ALSOKのセキュリティシステムで専用ICカードで入退出管理。
  • 24時間いつでもご利用頂けます。
  • ブース内には、PCや書類など荷物を置けます。

デスクブースA

※空席待ち

月額料金 28,050 (込)

デスクブースB

※空室待ち

月額料金 33,550 (込)

デスクブースC(窓側)

※空席待ち

月額料金  36,850円(込)

専用デスクブース席詳細はこちら >

コワーキングスペース
紹介動画

Film by Goriki Daisuke Natural People

コワーキングスペース
利用事例

Co-Working Space
User cases

ご利用方法

  • テレワーク
  • 自分のためのワークスペース
  • お客様との打合せ・商談
  • 企業・個人事業主
    • 自社事業所
    • 教室
    • セカンドオフィス
    • エリア営業の拠点
  • 地方企業様
    • 東京支店・営業所
    • 上京時の活動拠点
  • 自習スペースとして

ご利用者層

  • 個人利用
  • 会社員
  • 企業経営者
  • 講師
  • ライター
  • ディレクター
  • エンジニア
  • デザイナー
  • クリエイター
  • 学生

業種

  • IT・開発系
  • Web・アプリ系
  • 女性支援事業
  • ウェディング
  • アクセサリー製作販売
  • お料理教室
  • 教育・キャリアアップ
  • マーケティング
  • フォトグラファー
  • 事業支援
    • 社会保険労務士
  • 食材販売
  • マネー・ライフプラン
  • 建築・不動産系
  • 健康関連
    • 健康カウンセリング

コワーキング 会員入会案内はこちら

格安レンタルオフィスはこちら 

格安なバーチャルオフィスはこちら


コワーキングスペース
よくある質問

コワーキング・ドロップイン利用 FAQ

ご利用について

Q:コワーキングとは何ですか?

A:コワーキングとは、個人事業者や起業家、在宅勤務が許可されている会社員、ノマドワーカーといったように、場所の縛りがない環境で働いている人たちによるワークスタイルです。

コワーキングスペースで設備を共有することで、経費の削減や利便性を得ることができます。また、共有スペースで生まれる交流により、情報交換や協働などの相乗効果が期待できます。

Q:どんなプランがあるか教えて下さい。

A:下記のプランをご用意しております。
詳しくはコワーキングページを御覧ください。
※税込表示

  • 基本プラン:5,500円/月
  • コワーキング24Hプラン:11,000円/月
  • シェアブースDayTimeプラン:11,000円/月
  • シェアブース24Hプラン:16,500円/月
  • ドロップイン利用:1,300円/日
Q:1日のみの利用(ドロップイン)は可能ですか?

A:ドロップイン1日利用が可能ですので是非お試し下さい。

ドロップイン利用
料金:1,300円/日(1ドリンク付き)

ブース席利用
料金:2,000円/日

Q:利用可能時間を教えて下さい。

A:利用可能時間はプランによって異なります。
詳細はコワーキングページをご覧ください。

※日曜・祝日は臨時営業を行う場合がございます。
 カフェ貸切などの営業状況は、「カフェ営業日のお知らせ」で事前に告知を致しておりますので、ご確認下さいませ。

Q:土曜日も利用可能ですか?

A:営業日となりますので可能です。

カフェ貸切などの営業状況は、「カフェ営業日のお知らせ」で事前に告知を致しておりますので、ご確認下さいませ。

Q:コワーキングスペースでの飲食は可能ですか?

A:カフェスペースでのコワーキング利用時、
飲食のお持ち込み料:1日100円で可能です。

※臭いが強いものの持ち込みはご遠慮下さい。

Q:途中外出は可能ですか?

A:可能です。お荷物の管理はお客様自身でお願い致します。

Q:席の予約出来ますか?

A:コワーキングスペースは全席がオープンスペース席となるため、ご予約は承っておりません。

Q:どのような方が利用されてますか?

A:会社員、起業家、フリーランス、資格取得のために勉強をされる方、と様々な方が利用されています。

Q:打ち合わせなど複数人で会話をしてもいいですか?

A:カフェコワーキング時は基本的には会話をしていただけます。ただし、静かに過ごされているお客様もいらっしゃいますので、声の大きさにはご配慮をお願いいたします。

※シェアブースでの会話はご遠慮下さい。

Q:通話ルームは20時以降も利用できますか?

A:20時以降で通話ルームのご利用は、事前に利用予約をしていただければ可能です。

Q:中学生・高校生のコワーキング入会は可能か

A:可能です。お申し込みは事前に来館頂き、利用内容を確認後、同意書にサインして頂きます。

設備・サービスについて

Q:荷物の受け取りは可能でしょうか?

A:通常のコワーキングプランにバーチャルオフィスプランを追加することで可能です。

Q:コワーキング利用で私物を置いて帰ることはできますか?

A:専用ロッカー(月額2,000円税別)をご契約いただくことで、ロッカー内に私物を置くことが可能です。

Q:内覧は可能ですか?

A:可能でございます。雰囲気や使い勝手をお確かめ下さい。

お問い合わせ
ご内覧はこちら
Q:コワーキング会員以外のゲストの利用は可能ですか?

A:コワーキング会員様と同伴のゲストの利用は下記の通りです。

  • 90分以内のご利用
    • カフェメニュー料金(1ドリンクオーダー)
  • 90分以上のご利用
    • ドロップイン料金:1,150円(1ドリンク付き)
Q:レンタルルームはありますか?

A:4名から6名利用の貸し会議室やワークショップスペースとして利用可能なレンタルギャラリー、他にも大小様々なスペースをご用意しております。

コワーキング会員様はレンタルスペースを会員格安料金でご案内可能です。

Q:コピーはできますか?

A:有料で可能です。

※印刷枚数が多い場合はご利用いただけない場合がございます。ご了承下さい。

  • カラー 50円/枚
  • 白黒 10円/枚
  • スキャン 15円/枚
Q:ネット環境はありますか?

A:無料の高速Wi-Fiをご用意しております。

Q:コワーキング時に使える備品は何がありますか?

A:100円/時でPCモニターの利用が可能でございます。

Q:電源の確保は可能ですか?

A:壁側のコンセントやコンセント付きカウンター席・電源タップの貸し出しを行っております。

Q:コワーキングスペースでの喫煙は可能ですか?

A:スペース内での喫煙はご遠慮いただいております。
喫煙される場合は1階エレベーター裏手駐車場の喫煙場にてお願い致します。

Q:筆記用具や用紙の販売はありますか?

A:申し訳ありませんが、ご持参をお願いいたします。
当スペースから徒歩5分圏内にコンビニがございますのでそちらをご利用ください。

契約・費用について

Q:最短の契約期間を教えて下さい。

A:最短2ヶ月から可能です。

Q:会員登録時、月会費以外にかかる費用はありますか?

A:プランによって異なります。
基本的に入会金+月額会費最低利用分をいただいております。
その他オプションを付ける場合はプラスで料金が発生致します。

Q:退会費はかかりますか?

A:特にございません。

Q:住所利用や法人登記は可能ですか?

A:コワーキングプラン+ビジネスプランで可能でございます。

Q:住所利用や法人登記の際に必要な書類を教えて下さい。

A:ビジネスセットを利用される場合は、下記書類の提出をお願いいたします。

  • 住所利用・法人登記の審査に必要な書類
    • 申込者が個人の場合
      • 身分証明書(原本確認)
      • 住民票 1部
      • 公共料金支払明細書(電気・ガス・水道のいずれか)
      • 印鑑登録証明書(個人)
      • 申込者が個人の場合
    • 申込者が個人事業主の場合
      • 身分証明書(原本確認)
      • 代表者の住民票 1部
      • 現在の事業所の公共料金支払明細書(電気・ガス・水道のいずれか)直近3ヶ月分(写)
      • 印鑑登録証明書(個人)
      • 事業内容がわかるもの×1部(会社案内・パンフレット等)
      • 現在の事業場所及び屋号(商号)がわかる書類
    • 申込者が法人の場合
      • 登記簿謄本(履歴事項全部証明書) 1部
      • 定款(コピー) 1部
      • 印鑑登録証明書(法人)
      • 事業内容がわかるもの×1部(会社案内・パンフレット等)
      • ご利用者の身分証明書(原本確認)
      • ご利用者の法人への所属確認ができるもの