Zoho CRM 基本セミナー 東京秋葉原会場

クラウド型顧客管理・案件管理 Zoho CRM の基本導入セミナーが、

東京秋葉原会場として2018年よりパズル浅草橋にて開催されます。

ZohoCRM 東京セミナー

パズル浅草橋もCRMを導入しています

  1. お客さまをしっかりと理解し共有する。
  2. 効率的に業務を行う。
  3. お客様のニーズに合ったサービスを提供する

パズル浅草橋でも日々このサイクルを回して行くことで、

売上がアップすると考えZoho CRMを導入し日々活用しております。

CRMとは?

皆さま、「CRM」ってご存知ですか?

顧客関係管理(こきゃくかんけいかんり、Customer Relationship Management(CRM))とは、顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法である。

顧客情報管理、顧客関係構築、単に顧客管理と訳される場合もある

出典:ウィキペディア

お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで、
売上をアップするしくみを提供。
全世界の成長企業が導入しているCRM/SFAです。

お客さまを惹きつけ、離さない

効果がでるCRMの要件は「今の状況をサッと判断できるしくみ」を備えていることです。

Zoho CRMは、使い始めてすぐに効果を実感でき、使えば使うほど、ビジネスプロセスに革命を起こします。

ビジネスプロセスを効率化し、営業力をアップしましょう!

お客さまとつながる

メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなチャネルを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約。

活動の見える化×分析

チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。

賢く売るしくみ

ルーチンワークを自動化し、ワークフロー、レポート機能などを活用することで、日々の活動をもっとスマートに。

作業を減らし、売上を増やす

業務を可能な限り自動処理することで、ムダな作業をなくし、売上がうまれる営業活動に注力できるしくみをつくる。

どんな企業にもマッチする

自社のビジネスモデルにあわせて自由にカスタマイズ。安心のセキュリティ保証。

営業の自動化

営業支援(SFA)を活用し、お客さまとのやりとりを始めとしたさまざまな営業活動をCRMが自動で処理。

Zoho CRMの導入トレーニング

Zoho CRMの初期設定から基本操作までを120分でトレーニング

  1. 初期設定をはじめとしたZoho CRMの基礎が分かります。
  2. 顧客データを管理する方法が分かります。
  3. タスクなどの自動処理が設定できるようになります。
  4. 運用をスタートできるようになります。

Zoho CRM セミナー概要

  • 対象:Zoho CRMの使い方を基礎から学びたい方
  • 開催日時
    • 2018年1月16日(火) 15:00-17:00 ※終了
    • 2018年1月30日(火) 15:00-17:00 ※終了
    • 2018年2月19日(月) 15:00-17:00
  • 会場:パズル浅草橋 会議室3C
  • 定員:20名(先着順)
    • ※オンライン受講も出来ます。
  • 受講料 無料
  • 持ち物:ノートパソコン
    • ※電源供給・インターネット環境は会場にてご用意いたします。
  • 主催 ゾーホージャパン株式会社

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