レンタルスペースの予約・キャンセルについてのよくある質問です

予約方法について


Q:レンタル予約はどのように取ればいいですか?

A:こちらの、レンタル予約ページ

又は、お電話 03-5839-2168 でもお受けしております。


Q:予約は必要ですか?

A:直接ご来店頂いても空室でしたらご案内出来ます。

予約が埋まっている可能性もありますので事前のご予約をおすすめ致します。


Q:サイトから予約の変更は出来ますか?

A:WEB予約ページから変更が可能です。

また、お電話 03-5839-2168 でもお受け致します。

期間によってはキャンセル料が発生する場合があります。


Q:レンタルスペースの空き状況は何で確認出来ますか?

A:会議室・キッチンは、こちらからご確認頂けます。

※反映にお時間がかかる場合もありますのでご了承下さいませ。

その他、スペースはお問合せフォーム又は、お電話お受けしております。


支払い方法について

Q:料金の支払い方法は何が可能ですか?

A:現金、またはクレジット決済が可能です。

法人様の請求書払いについてはご相談ください。


Q:予約時間より早く終了してしまった場合の支払い金額は変わりますか?

A:早く終了した場合でも事前にご予約頂いたお時間の料金をお支払いいただきます。

キャンセルについて


Q:予約後のキャンセルは出来ますか?

A:キャンセルは可能です。

期間によってはキャンセル料が発生する場合があります。

詳しくは「キャンセルについて」をご確認下さいませ。


Q:キャンセル料は発生しますか?

A:期間によってはキャンセル料が発生する場合があります。

詳しくは「キャンセルについて」をご確認下さいませ。


良くある質問メニュー