Zoho CRM 基本セミナー 東京秋葉原会場
クラウド型顧客管理・案件管理 Zoho CRM の基本導入セミナーが、
東京秋葉原会場として2018年よりパズル浅草橋にて開催されます。
パズル浅草橋もCRMを導入しています
- お客さまをしっかりと理解し共有する。
- 効率的に業務を行う。
- お客様のニーズに合ったサービスを提供する
パズル浅草橋でも日々このサイクルを回して行くことで、
売上がアップすると考えZoho CRMを導入し日々活用しております。
CRMとは?
皆さま、「CRM」ってご存知ですか?
顧客関係管理(こきゃくかんけいかんり、Customer Relationship Management(CRM))とは、顧客満足度と顧客ロイヤルティの向上を通して、売上の拡大と収益性の向上を目指す経営戦略/手法である。
顧客情報管理、顧客関係構築、単に顧客管理と訳される場合もある
出典:ウィキペディア
お客さまを理解し、効率的かつ効果的な営業活動を実行することで、
売上をアップするしくみを提供。
全世界の成長企業が導入しているCRM/SFAです。
お客さまを惹きつけ、離さない
効果がでるCRMの要件は「今の状況をサッと判断できるしくみ」を備えていることです。
Zoho CRMは、使い始めてすぐに効果を実感でき、使えば使うほど、ビジネスプロセスに革命を起こします。
ビジネスプロセスを効率化し、営業力をアップしましょう!
お客さまとつながる
メール、電話、チャット、ソーシャルメディアなど、さまざまなチャネルを通じたお客さまとのやりとりをCRMに集約。
活動の見える化×分析
チームのパフォーマンスやお客さまの行動傾向をリアルタイムにレポート化。
賢く売るしくみ
ルーチンワークを自動化し、ワークフロー、レポート機能などを活用することで、日々の活動をもっとスマートに。
作業を減らし、売上を増やす
業務を可能な限り自動処理することで、ムダな作業をなくし、売上がうまれる営業活動に注力できるしくみをつくる。
どんな企業にもマッチする
自社のビジネスモデルにあわせて自由にカスタマイズ。安心のセキュリティ保証。
営業の自動化
営業支援(SFA)を活用し、お客さまとのやりとりを始めとしたさまざまな営業活動をCRMが自動で処理。
Zoho CRMの導入トレーニング
Zoho CRMの初期設定から基本操作までを120分でトレーニング
- 初期設定をはじめとしたZoho CRMの基礎が分かります。
- 顧客データを管理する方法が分かります。
- タスクなどの自動処理が設定できるようになります。
- 運用をスタートできるようになります。
Zoho CRM セミナー概要
- 対象:Zoho CRMの使い方を基礎から学びたい方
- 開催日時
2018年1月16日(火) 15:00-17:00※終了2018年1月30日(火) 15:00-17:00※終了- 2018年2月19日(月) 15:00-17:00
- 会場:パズル浅草橋 会議室3C
- 定員:20名(先着順)
- ※オンライン受講も出来ます。
- 受講料 無料
- 持ち物:ノートパソコン
- ※電源供給・インターネット環境は会場にてご用意いたします。
- 主催 ゾーホージャパン株式会社