ご予約とキャンセルについて
本予約について
予約の確定
ご希望日程が空いておりましたら、そのまま本予約となります。
※ キャンセル・日時変更の場合は、キャンセル料が発生します。
原則、お支払いは事前支払いです。
※ ご利用金額や頻度などを考慮し、当日払い、請求書払いにも対応いたします。
※ 事前払いの場合は、ご予約の確定から一週間以内に、申込金(総額の50%)、または全額をお支払ください。
お支払方法
- 店頭:現金、キャッシュレス決済(クレジットカード、PayPay、LINE Pay)
- 銀行振込み
- PayPalカード決済(VISA、MasterCard、American Express、JCB)
※ メールにてカード決済専用URLをご案内いたします。
ご予約とキャンセルについて
ご利用当日の流れ
1. 受付は、ご利用の10分前からとなります。
2階受付カウンターまでお越しください。
荷物送付・預かりをご希望の際は、事前にお問い合わせの上、確認をお取りください。
2. 入室は、開始時間からとなります。
3. 終了時間内に、原状復帰の上、ご退室ください。
発生したゴミは、各スペース所定の方法にて各自で破棄願います。詳しくは受付にてご確認ください。
4. 退室後は、速やかに2F受付まで退室完了の報告をお願いします。
5. 退室報告が終了時間を5分過ぎると、30分毎に所定の延長料金が発生します。
ご予約とキャンセルについて
キャンセルについて
予約確定後、お客様のご都合にてご利用のキャンセル又は、日時の変更をされる場合、以下の通りキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
- ご利用初日より起算して以下のタイミングで、キャンセル・日時変更される場合には該当するキャンセル料をいただきます。
- 利用日(連続している場合は、利用日の初日)が基準となります。
- キャンセル料のお支払い方法は、予約時の支払い方法と同様になります。
- ご入金済の料金がキャンセル料を超える場合には、振込手数料を差し引きにて差額を返金いたします。
貸し会議室 セミナールーム |
レンタルギャラリー ワークショップスペース |
レンタルキッチン | カフェラウンジ | ||||||
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3F A・B・C室 |
2F A・B室 |
時間貸し | |||||||
予約受付 | 6ヶ月前 | 2ヶ月前 | 2ヶ月前 | 1ヶ月前 | 2ヶ月前 | 1ヶ月前 | 6ヶ月前 | 2ヶ月前 | |
最低利用時間 | 4H | 4H | 4H | ||||||
6ヶ月以内 | 10% | 10% | |||||||
2ヶ月以内 | 25% | 25% | 25% | ||||||
1ヶ月以内 | 50% | 25% | 25% | 25% | 50% | 25% | 50% | ||
2週間以内 | 100% | 50% | 50% | 25% | 50% | 25% | 100% | 50% | 100% |
1週間以内 | 100% | 100% | 100% | 50% | 100% | 50% | 100% | 100% | 100% |
前日 | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% |
左右にスクロールしてご覧ください。