About Reservations and Cancellations
ご予約とキャンセルについて

ご予約とキャンセルについて

本予約について

予約の確定

ご希望日程が空いておりましたら、そのまま本予約となります。

※ キャンセル・日時変更の場合は、キャンセル料が発生します。

原則、お支払いは事前支払いです。

※ ご利用金額や頻度などを考慮し、当日払い、請求書払いにも対応いたします。

※ 事前払いの場合は、ご予約の確定から一週間以内に、申込金(総額の50%)、または全額をお支払ください。

お支払方法

  • 店頭:現金、キャッシュレス決済(クレジットカード、PayPay、LINE Pay)
  • 銀行振込み
  • PayPalカード決済(VISA、MasterCard、American Express、JCB)

※ メールにてカード決済専用URLをご案内いたします。

ご予約とキャンセルについて

ご利用当日の流れ

1. 受付は、ご利用の10分前からとなります。

2階受付カウンターまでお越しください。
荷物送付・預かりをご希望の際は、事前にお問い合わせの上、確認をお取りください。

2. 入室は、開始時間からとなります。

3. 終了時間内に、原状復帰の上、ご退室ください。

発生したゴミは、各スペース所定の方法にて各自で破棄願います。詳しくは受付にてご確認ください。

4. 退室後は、速やかに2F受付まで退室完了の報告をお願いします。

5. 退室報告が終了時間を5分過ぎると、30分毎に所定の延長料金が発生します。

ご予約とキャンセルについて

キャンセルについて

予約確定後、お客様のご都合にてご利用のキャンセル又は、日時の変更をされる場合、以下の通りキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

  • ご利用初日より起算して以下のタイミングで、キャンセル・日時変更される場合には該当するキャンセル料をいただきます。
  • 利用日(連続している場合は、利用日の初日)が基準となります。
  • キャンセル料のお支払い方法は、予約時の支払い方法と同様になります。
  • ご入金済の料金がキャンセル料を超える場合には、振込手数料を差し引きにて差額を返金いたします。
貸し会議室
セミナールーム
レンタルギャラリー
ワークショップスペース
レンタルキッチン カフェラウンジ
3F
A・B・C室
2F
A・B室
時間貸し
予約受付 6ヶ月前 2ヶ月前 2ヶ月前 1ヶ月前 2ヶ月前 1ヶ月前 6ヶ月前 2ヶ月前
最低利用時間 4H 4H 4H
6ヶ月以内 10% 10%
2ヶ月以内 25% 25% 25%
1ヶ月以内 50% 25% 25% 25% 50% 25% 50%
2週間以内 100% 50% 50% 25% 50% 25% 100% 50% 100%
1週間以内 100% 100% 100% 50% 100% 50% 100% 100% 100%
前日 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%

左右にスクロールしてご覧ください。